【毎日に10分のアイケアを。1枚で目まわり全方位のお手入れが完了する高保湿美容液シート】

 

スマートフォンやパソコンで酷使しがちな目もとは、年齢を重ねるごとに肌悩みが増えるものの、お手入れ方法に悩むパーツです。目元美容液やアイクリームなどで目の下や目尻のケアはしていても、まぶたや目頭、頬の三角ゾーンのケアまでは手が届いていなかった人も多いのではないでしょうか。

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラスは、そんな目もとケアを一手に引き受けてくれる画期的なアイテム。豊富な美容成分を含んだシートが目まわり全方位を優しく整え、もっちりハリのある目もとに導きます。朝のメイク前に取り入れれば、その後のメイクのりも良くなり、みずみずしい目もとで1日を過ごせますよ。

「エッセンスシート プレミアム プラス」は
こんな方におすすめです。

・目まわりの乾燥によるくすみが気になる

・アイシャドウやコンシーラーなどのメイクのりが気になる

・まぶたや目の下にハリ感が欲しい

・これまでのアイケアをより進化させたい

 

今までアイケアをしていても何となく効果を感じられずにいた人は、瞼や頬の三角ゾーンまでお手入れ範囲を広げると良いかもしれません。豊富な美容成分を含んだビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム プラス で若々しく明るい印象の目もとへ整えましょう。

 

 

目もとは顔の印象を大きく左右するパーツ!早めのアイケアがカギ

そもそもアイケアって必要?と考える人もいるかもしれません。目もとは顔の中でも皮膚が薄く、弾力性が低いことに加え、皮脂腺や汗腺も少なく乾燥が起こりやすいパーツです。また、まばたきや表情の変化で目まわりの皮膚は動きが激しく、エイジングサインが現れやすい特徴もあります。そのため、顔全体のスキンケアだけではなく、目もとに特化して作られたアイテムでのお手入れを取り入れる必要があるのです。

 

今はまだ悩みがないという人も、早くからアイケアを取り入れることで目もとの肌悩みが現れるのを遅らせられるかもしれません。5年後、10年後に早く始めて良かったと思えるケアを今から取り入れましょう。

 

 

2年以上をかけて開発された/
「エッセンスシート プレミアム プラス」の魅力は
① こだわりの美容成分

② 目まわりを全てケアする360°シート形状

③ 上質な素材でピタッと高密着

 

① 目もとの悩みやニーズにフォーカスしたこだわりの美容成分

注目したいのは、豊富に配合されている美容成分です。乾燥や弾力不足が気になる目まわりにハリ感をプラスするトリプルミネラルコンプレックス*1を配合。マグネシウム、銅、亜鉛で構成されたミネラル複合成分*1はふかふかのやわらか目もとに整え、1日をスタートする際のスキンケアにぴったりです。

また、5種類の植物*2から抽出した天然オイルはビタミンKを豊富に含み、肌にハリを与えるとともにキュッと引き締める効果が期待できます。貼っている間は美容液でひたひたのシートがたっぷりとうるおいを与え、外すとやわらかくしっとりしながらも、すっきりした目もとに。乾燥などで冴えなかった目まわりに明るさとみずみずしさがプラスされ、晴れやかな気持ちでメイクに移れます。

*1 アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅、グルコン酸亜鉛

*2 ハリ・引き締め成分:アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム

 

② 驚きのプレミアム形状!360°アイシートで気になる目まわりを全てケア

特徴的なのは、目まわり全体をケアできる360°アイシート。オリジナル形状のシートを貼るだけで、気になる目の下はもちろん、まぶたや目頭、頬の三角ゾーン、目尻と全方位のケアが叶います。

寝起きにむくみがちなまぶたや毛穴が気になる三角ゾーンまで広範囲に美容液を届けられるのが嬉しいポイント。全顔のシートマスクでは浮いてしまいがちな目頭も、無理なくピタッと密着してくれ、みずみずしく明るい目もとへと導きます。

美容液をたっぷり含んだシートは心地よく、朝の眠気をスッキリと飛ばしてくれるのにも役立ちました。貼るだけなので、朝の忙しい時間でも簡単に取り入れられます。 

 

③ 上質素材のコットンリンター100%で、動きの多い目まわりにもピタッと密着

顔の中でも凹凸がある目まわりにもピタッと密着し、家事をしたり歯を磨いたりなど動き回ってもズレやめくれることがありません。その秘密は高性能な素材と豊富な美容液にあります。

綿花のタネを包む細かい産毛であるコットンリンター100%でできたシートは、肌あたりがよく柔らかいつけ心地。繊維が長く接着剤なども使用せずに作られており、繊細な目まわりの肌にも使いやすい設計となっています。適度に弾力があり、引っ張ると柔らかく伸びるので、目の形に合わせてピタッと貼れますよ。

美容液がたっぷり染み込んでいるのも高密着を実現するポイントです。6本分*の美容液を含んでおり、10分のアイケア後も0.3mmの極薄シートはうるおいが継続。もともと保水力が高いコットンリンターにたっぷりの美容液を閉じ込めることで、目まわり360°をしっとり肌へと整えます。シートを外すと豊富なうるおい成分でもっちりしたツヤのある目もとに仕上がります

*アクシージア ビューティーアイズ ルーティンケア エッセンス プレミアム(15ml)を基準とする

 

\朝のながら美容に!/
使うたびに気持ちが上がるゴージャスなパッケージで優雅なスキンケアタイム

エッセンスシート プレミアム プラスは朝のスキンケアに取り入れるのがおすすめです。寝起きの目まわりを集中保湿することでスッキリするのはもちろん、その後のメイクのりも良くなり、みずみずしい目もとで1日を過ごせますよ。

使い方は、洗顔後に化粧水で整えた目まわりにシートを貼って10分待つだけ。シートを貼っている間は家事をしたり朝食を摂ったりなど、ながら使いができるのも嬉しいポイントです。シートを外した後は美容液やクリームでうるおいを閉じ込めるケアを行います。外したシートにまだ美容液が残っているため、手の甲や首、腕などにも伸ばして使えます。

上品なピンクゴールドの容器は衛生面やシートの乾燥対策のことを考えた構造になっています。蓋を開けると内蓋の上にピンセットが用意されており、直接シートに触れることなく1枚ずつ取り出せます。内蓋の下にも美容液が乾かないよう透明フィルムがセットされているため、シートの残りが少なくなってもシートに美容液をしっかり閉じ込めたまま密閉。使うたびに美容液たっぷりのシートでハリのある目もとを目指せますよ。

 

毎朝・毎晩のお手入れに10分のアイケアを。明るく若々しい印象の目もとへ

毎日丁寧にスキンケアをしていても「年齢とともに目もとのエイジングサインや乾燥が気になる」「メイクでカバーしてもうまくのらない」「良いお手入れの方法が見つからない」と悩みが尽きないのが目もとケア。

これらに悩む人のために、2年の歳月をかけて開発されたのが、アクシージア ビューティーアイズ  エッセンスシート プレミアム プラスです。目頭やまぶた、頬の三角ゾーンなど、広範囲をカバーするエステ級の本格目もとケア朝メイク前、夜一日頑張った目もとへのご褒美に、毎日10分の目もとケアを習慣に取り入れ、サロン帰りのような明るく健康的な印象の目もとへ整えましょう。

 

 

 

 

2023 September

Text / コスメコンシェルジュ、コスメライター Kana

一覧へ戻る
1 3